りーぬのブログ

内定先で、個人課題としてブログを書くことになりました。卒業(2019年3月)までに50記事を目指します。⇒無事に達成しました!これからはインスタとともに運用していきます。

ゆるゆるブログもスタート☆

 

こんにちは!

今回は、タイトル通りゆるゆるブログ開始のお知らせです。

 

f:id:rinu830:20190222001642j:image

 

先日、ある人から「ブログしっかり書きすぎ!」と言われました。そのときは「こういうのを発信していきたいからこのままでいいんだ」と答えたのですが、いろいろ考えてゆるゆるブログもありかなと思い、試しに1本書いてみることにしました!

 

理由としては、このブログはそもそもPV数を気にするようなものではなく、自己満足と身近な人に私のことをもっと知ってもらいたいなーという思いから生まれたものなので、そんなに「シッカリ」やる必要がないということと、そういう目的ならもっと頻繁にカジュアルに更新したほうがいいのでは?と思ったからです。ユーチューバーの人でも毎回完璧な編集ではなく、たまに気楽な感じの動画をアップしている人もいますもんね。

 

さて、今回は何を書こうかな。

 

あ、ブログをしばらく更新できていなかったのは、約2週間の卒業旅行に行っていたからです!実は、上で載せたマグカップの写真も旅行中の一コマです。(ゆるゆる感がちょうどいいなと思って載せてみました。)

 

もちろん、旅行中もたくさん下書きを書き溜めていたので、今後、思い出のシェアや、旅のTipsなんかもブログに書いていこうと思います。

 

では、今回はこんな感じで👋🏻

 

※目標時期まであと約1ヶ月。あと少し、お付き合いよろしくお願いします。