りーぬのブログ

内定先で、個人課題としてブログを書くことになりました。卒業(2019年3月)までに50記事を目指します。⇒無事に達成しました!これからはインスタとともに運用していきます。

2019-01-02から1日間の記事一覧

私と日記

ふと、いつから言葉を綴るようになったのか、記憶をたどってみました。 小さいころは、数日書いては終わり、というのを何度も繰り返していました。小学校6年生の時にあるきっかけがあって、毎日欠かさずとは言わないまでも、過ぎ行く日々をきちんと記録した…

年末だ!大掃除だ!ーミニマリストを目指してー

去年のうちに投稿したかった記事~~~!公開が遅くなってしまいましたが、年末に書いていた記事です。よければどうぞ。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 前回洋服を整理したことはこちらのブログでシェアしました。 rinu830.hatenablog.com しかし…

読書レビュー(仕事・自己啓発関係)

最近もいろんな本を読んでいました。感想をまとめていきます。 『♪さきっちょ&はあちゅう♪ 恋の悪あが記 ~クリスマスまでに彼氏作るぞ!~』(さきっちょ(中川早紀), はあちゅう(伊藤春香) 著)http://a.co/6VegY4A 『夢をかなえるゾウ』(水野敬也 著)ht…

私の人生を変えたハグ

明けましておめでとうございます。卒論に忙殺されて更新が滞ってしまいました...。新年ということで、3月までに50件達成を目指してここからさらに気を引き締めていきたいと思います さて、今回はなんだかロマンティックなタイトルになってしまいましたが(笑…